埼玉で国宝が見れる!?

埼玉県熊谷市にある
最強の縁結びパワースポット

【「妻沼聖天山(めぬましょうでんざん)」】

埼玉県熊谷市には縁結びスポットと
名高い場所があるのをご存じですか?
「妻沼聖天山(めぬましょうでんざん)」は、
国宝にも選ばれている、
有名な縁結びパワースポットです

日本三大聖天の一つとされており、埼玉の日光と
呼ばれるほどの立派な寺院が妻沼にあることを
皆さんはご存知でしたか?

縁結びのご利益があり、夫婦や恋人の縁以外にも、
健康や学問といったあらゆる縁結びの力を持つ
パワースポットと言われています。

皆さんもパワーを貰いに、妻沼聖天様を訪ねに
行ってみてくださいね(^◇^)

熊谷市妻沼1511
平日 10:00~15:30
 土日祝 9:30~16:30
JR「熊谷駅」より朝日バス
  約30分「妻沼聖天前」下車徒歩1分
駐車場 あり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次